SSブログ

日産リーフ購入までの道のり(8) 納車の日 [EV]

1月11日。
ついに納車の日を迎えました。
契約から約50日、長かった!

基本的な使い方、充電の仕方など説明を受け、いよいよ乗り込みます。

image.jpeg

image.jpeg

このドアの向こうは、君たちの未来なのかもね。


ゼロ・エミッションサポートプログラム(ZESP)のスタンダードプランに入りましたが、充電用カードが届くのはしばらく後だとのこと。せっかく納車されたのにおでかけに不自由します。日産店ではパスワードで充電できますが、高速やコンビニで充電できないのはいただけない。納車と同時にカードを受け取れるようにしてくださいよ。


家に戻り、無事車庫に納まりました。
IMG_2142.JPG

IMG_2141.JPG

充電はほぼ満タンでしたがケーブルを接続し、朝の凍結防止のためタイマーエアコンをセットしました。
明日からリーフと通勤です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。